愛知県の警備会社が皆様にとって有益な情報の発信を務めるブログを公開しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

O.A.E.株式会社の採用ブログ

警備の求人をお探しの方に、O.A.E.株式会社の特徴をより知っていただくため、採用ブログを公開しています。会社情報や日々の業務に関する記事を日々更新してまいります。
警備や歩行誘導に関するお仕事を、愛知県内を中心に引き受けています。時にはイベント設計のお手伝いといった毛色が異なる業務も引き受け、クライアント様から高い評価を寄せられています。ご興味がありましたらぜひお問い合わせください。

愛知県内を中心に、交通整備やイベントの警備誘導を行う当社では、現在求人募集を行っています。正社員、契約社員、パート・アルバイトの募集があり、シフトを自由に決められるため、しっかりと稼ぎたい方からWワークをご要望の方まで、幅広いニーズを持つ方が自分らしく働き続けられます。現在、現場では子育て中のママさんも活躍しています。シニア世代の方も無理なくシフトを組めるので働きやすいです。土日祝といった、休日のみの勤務も歓迎いたします。性別や年齢、また国籍を問わず募集していますので、ぜひご応募ください。
しっかりと稼ぎたい方だけではなく、趣味とプライベートを充実させたい方にも適している環境です。スキルや勤務時間によって昇給もあり、求職様の希望を満たせる体制を整えています。当社が公開している採用ブログでは、日々の業務の様子や会社状況について記載した記事を公開しています。入社後のご自身の姿をイメージしやすい記事の更新に努めます。ブログをご覧の上一緒に働きたいとお考えでしたら、ぜひご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。